虚兎のpalette

虚兎(うつろうさぎ)は1周年!ありがとうございます☆

うつろうさぎぬりえ2 お家時間を「ぬりえ」で楽しく乗り切ろう

こんにちは。虚兎です。

緊急事態宣言により夜の街の時短営業や、外出自粛の影響で感染者は少なくなってきていますね。

 

めでたい事ではありますが、虚兎もその余波を浴び、お財布の中身が緊急事態宣言な今日この頃です。

 

虚兎は窓を開けました。すると…

 

ぬり絵でもしよう…

 

そんな声が、風に乗って聴こえてきました。

 

もくじ☟ 

 

 

元気いっぱいなちびっこ達に向けて虚兎が送る、「ぬり絵」の第2段。

今回は虚兎の日常を見てみましょう。

 

 あそびかた

  1. 虚兎の日常を題材にした塗り絵だよ。虚兎のまいにちをご覧下さい。
  2. 絵を何とかしてプリントアウトして、楽しく塗ってね。
  3. 虚兎は基本的にあまり塗る所が無いので、自分の好きな色に塗って遊んでね。

 

 

 おはようございます

ふぁ〜。もう朝ですか。さて、起きるとしましょう。また今日も新しい1日がはじまります。

f:id:utsurousagi:20210203191033p:image

たくさんねむって、さわやかにおめざめの うつろうさぎ。

きょうもいちにち がんばろうね。

 

 

 あさごはん

今日の朝ごはんはこちら。

てれれてってれー「きーのーうーつーくーったーおーにーぎーりー」。

f:id:utsurousagi:20210203191907j:image

じょうずにできたね。

うすく あかいろにぬれば「おせきはん」

うすく きいろくぬれば 「ドライカレー」

うつろうさぎはなにをたべるのかな?

 

 

 

 おしごと

さて、そろそろお仕事にでかけるとしましょう。

顔を洗い、歯を磨いて、ほっぺたにチャームポイントの「涙シール」をはります。

 

さて、今日もお仕事を開始。

制服を着ると、身も心も引き締まります。

f:id:utsurousagi:20210203193605p:image

おつかれさま。さむいなか がんばってるね。

いつかそのどりょくが、むくわれるといいね。

 

 

 ゆうごはん

仕事帰りに、いきつけのスーパーでゆうごはんを買います。

今日のゆうごはんは何でしょう。

 

てれれてってれー「ぱーんー」

f:id:utsurousagi:20210203195802j:image

おやおや、ちゃんとねびきされたしょうひんをてにとったようです。

けいざいてきで、おかいものじょうずだね。

 

 

 

 くつろぎの時間

ごはんも美味しかったです。パソコンを開き、ブログを書きましょう。

f:id:utsurousagi:20210203201632j:image

さいきんはブログがとどこおりぎみのうつろうさぎちゃん。それでもよんでくれるみなさんに かんしゃをわすれずにね。

 

 

 おやすみなさい

うとうと…。うとうと…。

眠くなってきました。今日はそろそろ休む事にしましょう。

それではおやすみなさい。明日も良い1日でありますよう。

 

f:id:utsurousagi:20210203211227j:image

おふとんにはいって 1にちをおえたうつろうさぎ。

きょうもおつかれさまでした。

いつのひか いちりゅうブロガーになれるひをゆめみて…

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

f:id:utsurousagi:20210203212853j:image

 

 

utsurousagi.com

 

 

お読み頂き、ありがとうございます。

              presented by  虚兎

              ©️2020  虚兎