虚兎のpalette

虚兎(うつろうさぎ)は2周年!ありがとうございます☆

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し前に(後編)

前回のあらすじ 年越しにむけて美味しいものを買いたい虚兎。北海道物産展のある浅草に向かいます。 都営新宿線の森下駅から隅田川に沿って歩き、浅草に到着。 せっかくなので雷門を通り仲見世を抜けて浅草寺でお参りしてきました。 もくじ☟ 北海道物産展へ …

年越し前に(前編)

こんにちは。虚兎です。 虚兎は北海道が大好きです。行った事はないのですが、憧れています。 虚兎は今日、東京都 都営新宿線は森下と言う駅に降り立ちました。 ここから隅田川を通って、東京を代表する観光地である浅草まで行く予定です。なぜ浅草かと言う…

うつろうさぎぬりえ

もくじ☟ あそびかた タイトル 公園の中 おやつ 町の中 夜 家 おわりに おまけに ドットでつくろう(Merry Xmas ver) 今日は待ちに待ったメリークリスマス!! なんと、ちびっ子に大人気。虚兎(うつろうさぎ)がぬりえで登場!! 今回用意した虚兎塗り絵で…

おしるこ

こんにちは。虚兎です。 おハガキを頂いております。 もっくじ☟ 今日のおたより おしるこ 観察しよう 食べてみよう 感想 おわりに おまけに ついでに 今日のおたより うつろうさぎさんこんにちは。 ぼくは「おしるこ」が大好きです。甘さと温かさがどうじに…